Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

TechCrunch、THE BRIDGEにスローガンの資金調達ニュースを掲載いただきました。

f:id:sloganinc:20190424141150p:plain

“人”を軸にイノベーションが生まれるエコシステムの構築へ、スローガンが1.9億円を調達(TechCrunch)

f:id:sloganinc:20190424141354p:plain

新産業創出・キャリア支援のスローガン、起業エコシステムとの連携強化に向け1.9億円を調達——XTech V、ドリームインキュベータ、RCFから(THE BRIDGE)

上記のとおり、TechCrunch様とTHE BRIDGE様に今回の資金調達ニュース記事を掲載いただきました。

PR TIMES上に各引受先の皆様からの暖かいコメントもいただいておりますので、併せてご覧いただければと思います。

prtimes.jp

XTech Venturesの共同創業者の手嶋様から。

孤高の存在と言われるのは恥ずかしいようなうれしいような笑、いずれにしても、お近づきになれてうれしいです。

続いて、今回の引受先ではありませんが、学生時代にGoodfindを使ってベンチャーの世界に入り、現在、KVPでベンチャーキャピタリストとしてご活躍の萩谷様からうれしいツイートも発見しました。

学生のときにGoodfindを使っていただいた皆様にも今回のリリースを機に改めてスローガンの他の事業なども含めて何を目指している会社なのかについても知ってもらえたらうれしく思います。

Powered by Hatena Blog