Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

TechCrunch、THE BRIDGEにスローガンの資金調達ニュースを掲載いただきました。

“人”を軸にイノベーションが生まれるエコシステムの構築へ、スローガンが1.9億円を調達(TechCrunch) 新産業創出・キャリア支援のスローガン、起業エコシステムとの連携強化に向け1.9億円を調達——XTech V、ドリームインキュベータ、RCFから(THE BRIDGE) …

ベンチャー転職バイブル(Goodfind Careerコラム)が好評です。

スローガングループのスローガンアドバイザリー株式会社にて、Goodfind Careerというキャリア支援サービスを運営しています。Goodfind Careerはベンチャー転職・スタートアップ向けキャリア支援サービスでして、そのチームの白鳥が渾身のコンテンツであるベ…

FastGrowが事業開始2周年を迎えたのを機にリニューアルしました。

FastGrowが先週リニューアルをしました。2017年の4月からスタートしてちょうど2周年のタイミングを迎えています。 FastGrowの活用事例である下記の記事でもあるとおり、比較対象メディアと比べて、FastGrowは起業家が最もフォローしている比率が高い公式アカ…

社員数がついに100名を超えました。

スローガンに新入社員9名が入社しました。中途入社6名と併せて、ついに正社員数が100名を超えました。創業から14年目となりますが、正社員数が3桁になったのは初めてです。※写真の最前列の9人が新入社員のみんなです。 9名の新入社員と言いましたが、うち6名…

Powered by Hatena Blog