Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーランスとして成功するための教科書「Freelance Guide」をリリースしました。

スローガングループのブレンディッド株式会社が運営する、transit(トランジット)という業務委託案件の求人メディアがあるのですが、そちらでフリーランスとして成功するための教科書「Freelance Guide(フリーランスガイド)」をリリースしました。 transi…

360度評価システムを導入すべき理由とよくある誤解についてまとめてみました

スローガンでは、360度評価システム TeamUpを導入して、カジュアルフィードバックの社内文化をつくろうとしています。 TeamUpは、元々スローガンに2012年に新卒入社して活躍した後に、1度退職して、フリーランスとして活動した後に、また出戻り入社した中川…

投資先のネイティブ株式会社がイードグループになりました。

昨日、発表となりましたが、スローガンの出資先(持分法適用関連会社)であったネイティブ株式会社が、株式会社イード(東証マザーズ:6038)グループとなりました。 www.iid.co.jp これに伴い、スローガンの保有していた株式は全株譲渡しておりますので、ネ…

Powered by Hatena Blog