Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーシャルアントレプレナーズアソシエーションのメンターにスローガン代表・伊藤が就任しました。

一般社団法人ソーシャルアントレプレナーズアソシエーション(SEA)のメンターとしてスローガンの代表・伊藤豊がお手伝いすることになりました。 同団体は、ソーシャルアントレプレナー(社会起業家)に対するメンタリングとSEED投資を中心とした資金支援、…

東京本社オフィスを少しリニューアルしました。

東京本社・南青山のオフィスの3Fエントランスのデザインを変更しました。上記の写真のように、薄いグレーの壁に白文字で少し浮き出た形のコーポレートロゴタイプ、というデザインです。 Before/Afterで比較すると↓のような感じとなります。 プラスして、2Fの…

なぜ企業内で新規事業が生まれにくいのか?

新規事業開発に関するコンサルティングや人材育成を手掛けるアイディアポイントさんと共同で、「新規事業創出」をテーマにしたセミナーを開催いたします。 主に大手企業や中堅成長企業の中で、いかにして新規事業を生み出すか?について、仕組みや組織面での…

Powered by Hatena Blog