Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンチャー転職ならGoodfind Career。リニューアルオープンしました。

スローガン株式会社は、新卒採用領域で10年以上事業を続けてきましたが、(あまり知られてないのですが)少しずつ中途採用領域の転職エージェント事業にも着手し始めていました。実はここ数年は、新卒採用支援のサービスと兼務するメンバーで立ち上げにトラ…

銀杏並木

スローガン本社オフィス目の前の青山二丁目の交差点から見える銀杏並木です。ちょうどきれいに黄色くなって見ごろを迎えています。

テクノロジー企業ランキングプログラム 第14回 「日本テクノロジーFast50」で37位を受賞しました

今さらながら、なのですが、先月発表されました、下記のテクノロジー企業成長率ランキングにて50位以内に入賞しました。 www2.deloitte.com こちら、未上場の場合には、直近の決算が監査済であることがエントリー条件になっており、昨年から監査法人の監査を…

ブログを始めました!

スローガンの情報を発信していきたいと思います。 よろしくお願いいたします。

Powered by Hatena Blog