Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/28から1/3まで年末年始のお休みとなっております

今年1年、皆様には大変お世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます。 コーポレートサイト上での告知が遅れてしまったので、こちらで記載しておきますが、弊社の年末年始は、12/28から1/3までお休みをいただきます。 年始は1/4から始動いたしますが…

スローガン新卒採用イベントも兼ねた年末特別企画

今年も残すところわずかとなりましたが、2018年新卒採用に向けて、スローガンは動き出します。 2016年12月26日月曜の夜に、こんなイベントをやります。 www.goodfind.jp スローガンに興味がある人もない人も、とにかくなんか面白そうだから来ました!ってノ…

スタートアップ投資会社で経営企画、CEO/COO候補など探しています。

こんにちは。スローガンの代表をしています伊藤です。 こちらのブログが10月からスタートして私としては初投稿になります。今後、スローガンがどんな会社か、会社としてどんな方向に向かって、何を考えているのかを少しずつ、発信していければと思います。 …

ベンチャーで長期インターンを探すならGoodfindインターン

スタートアップ・ベンチャー企業での長期インターンを探すのにも、Goodfindがおすすめです。これまでどうしても就職活動のセミナーやイベントがメインに運営されてきて目立ちにくかったのですが、今年から徐々にインターンのセグメントを強化しています。 既…

「Supernova」法人化の記事がTHE BRIDGEに掲載されました。

THE BRIDGEに、スローガン株式会社が共同運営に関わってきた、共創型シードアクセラレータ&コミュニティであるSupernovaが法人化したことをご紹介いただきました。 スローガン株式会社の投資事業責任者の前川が代表に就任しましたが、パートナーとして一緒…

Powered by Hatena Blog