Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日本最大級の教育イベント「未来の先生展2018」にてスローガン代表・伊藤豊が登壇します。

日本最大級の教育イベント・未来の先生展2018に、スローガン代表の伊藤豊が登壇します。今年は聖心女子大学で開催されます。 www.mirai-sensei.org 2018年9月15日・16日の土日の2日間にわたって開催されますが、2日目の9月16日(日)の17:15-18:45のセッショ…

スローガン・サマーインターンを開催。参加者募集中です。

2020年卒業予定(正確にはその前後の卒業年代の皆さん)の学生対象としたサマーインターンプログラムを企画しました。 サマーインターンと言っても、夏も終わりかけの9月に開催しますので、8月末までエントリー受付いたします。 スローガンってGoodfind運営…

FastGrowはコミュニティです。

FastGrowは「メディア」ではなく、「コミュニティ」ですというメッセージとともに、これまでの試行錯誤、事業立ち上げから今に至るまでの経緯とサービスに込めた想いについて事業責任者である西川ジョニー雄介が語っています。以下のnoteを是非ご一読くださ…

週刊東洋経済の特集「ザ・名門高校」にあわせて開成ネットワークについて

本日(8/6)発売の週刊東洋経済の2018年8/11-18合併号の特集「ザ・名門高校」の記事に取材協力いたしました。私のコメントとして掲載された部分はほんの少しではありますが、開成高校の出身者のネットワークについて情報提供させていただきました。 store.to…

Powered by Hatena Blog