Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

スローガン・サマーインターンを開催。参加者募集中です。

f:id:sloganinc:20180807185437j:plain

2020年卒業予定(正確にはその前後の卒業年代の皆さん)の学生対象としたサマーインターンプログラムを企画しました。

サマーインターンと言っても、夏も終わりかけの9月に開催しますので、8月末までエントリー受付いたします。

スローガンってGoodfind運営している会社でしょ?
まさにその通りですが、Goodfind運営会社という以上に奥行きと広がりのある会社です。人を軸にした新産業創出エコシステムを構成する事業グループを目指していますので、起業家人材のコミュニティ事業であるFastGrowスタートアップ・ベンチャー転職に特化したサービスGoodfind Careerや、フィードバック文化を組織につくるクラウドサービス・チームアップ長期インターンの実践者を増やすInternStreetなど、複数の事業ラインを展開していますし事業開発を続々と手掛けている会社です。

slogan-internship.goodfind.jp

サマーインターンのプログラムの多くは、新規事業立案系が多いと思うのですが、今回はそうじゃない何かをやります。新規事業立案系は少し飽きてきたし違うことやりたいなという学生や、外資系のジョブとかで競争的な感じのものが苦手だなと感じた人たちにこそ来てほしいなと思っています。

世の中のビジネスモデルの理解や成長戦略みたいなところをテーマに取り組んでもらうジョブを予定しています。

応募はGoodfind 2020スローガンサマーインターン募集ページ からでお願いします。

Powered by Hatena Blog