Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

FastGrowの西川ジョニー雄介のインタビューがco-mediaに掲載されました。

f:id:sloganinc:20181229133725p:plain

FastGrowの事業責任者である西川ジョニー雄介のインタビューがco-mediaさんに掲載されました。

www.co-media.jp

外資投資銀行IBDの内定を辞退するに至った、スローガン代表の伊藤との初対面時の話や、その後、未上場だったモバイルファクトリーに入った話、そして起業の失敗、スタートアップでの営業経験の試行錯誤と役員への昇格、そしてスローガンに入社するまでと、ユニークなキャリアの軌跡について語っています。

記事にはありませんでしたが、スローガンに入社を決めたときには、代表の伊藤に「スローガン入りますね」と伝えただけで、伊藤は「お、おう。内定出してないけど、まあ良いよ」というやり取りがあったそうです。変ですね。

そんなジョニーが登壇する学生向けのセミナーを年明け開催します。

www.fastgrow.jp

 

Powered by Hatena Blog