Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

スローガンアドバイザリーのマーケティング施策がfanp導入事例で紹介されました。

f:id:sloganinc:20181218183415j:plain

スローガングループのスローガンアドバイザリーでのチャットボットを用いたマーケティング施策について、fanp様の導入事例としてご紹介いただきました。

blog.fanp.me

スタートアップ・ベンチャー転職に特化したキャリア支援サービスGoodfind Careerだからこそ、旧来のやり方やプロセスに拘らずに、ユーザである候補者の皆様にとって快適なユーザ体験をフラットにゼロベースで検討した結果、チャットボットを活用するという発想に行き着きました。

あらためてスローガンアドバイザリーとは?

スローガンアドバイザリーは設立から2年ちょっとでまだ10名規模とスモールなチームでやっていますが、とても熱量高く、候補者・企業の皆さんと向き合っているチームです。

最近では、ベンチャーキャピタル各社との連携の動きでよりシード・アーリー期の無名のスタートアップ支援に積極的に取り組んだり、一方で大手企業の新規事業案件のお手伝いなども手掛けたりと、既存他社の人材紹介会社ではリーチしにくいゾーンに活動をフォーカスしてきています。
(他社エージェントでまだ扱っていない、設立まもないスタートアップの案件も日々どんどん入ってきています)

そんな熱量あるスモールチームでは絶賛採用中です。今キャリアアドバイザーとして活躍しているメンバーの殆どが未経験からスタートしていますので、前職関係なく採用しています。

hrmos.co

こちらからチャットボット実際に体験できます。

また、上記チャットボット活用のマーケティング施策ですが、下記リンクから実際にFacebook Messengerを使ったチャットボットでのキャリア支援サービスを体験できます。転職を少しでも考え始めた皆様はこの機会に是非ご活用ください。

https://m.me/GoodfindCareer

Powered by Hatena Blog