Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

創立13周年を迎えることができました。

2018年10月24日を持ちまして、創立から13周年を迎えることができました。これまでお世話になったお客様、サービスのユーザの皆様、パートナー企業・個人の皆様のおかげです。本当にありがとうございます。 創業から、人材の社会的な配置を変えることで、新し…

J-Wave「STEP ONE」にスローガン代表の伊藤豊が出演しました。

本日(10/22)、J-WAVE「STEP ONE」(毎週月~木 9:00~13:00)とNewsPicksが連携した企画「AMERICAN EXPRESS PICK ONE」(毎週月~木 11:10~11:20)にスローガン代表の伊藤豊が出演しました。 およそ10分間と短い時間ではありますが、「就活ルール」に関…

若手優秀人材との接点づくりの方法としてのFastGrow

FastGrowって最近よく見るけど、良い記事が多いですね、などと言われることが増えており大変ありがたい限りです。 www.fastgrow.jp ちょうど本日まで連日連載していた上記のXTech手嶋さんの記事などは、スタートアップ界隈の皆様からも大変好評で反響が大き…

Powered by Hatena Blog