Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キープレイヤーズ代表の高野秀敏氏とスローガン代表・伊藤との対談記事を公開しました。

キープレイヤーズの高野秀敏氏とスローガン・代表の伊藤豊の対談の記事が、FastGrowに掲載されました。 全3部作となるシリーズの第1回目は、ベンチャーの待遇の真実。ベンチャーだから給与が下がるわけではない。と題して、ベンチャー企業における待遇(給与…

FastGrowにスローガン代表・伊藤豊のインタビューが掲載されました。

FastGrow(ファストグロー)という新しいメディアに、スローガンの代表・伊藤のインタビューを掲載されました。 創業期からの11年の振り返りと、今後の展望についてまとめていますので、ご一読いただければと思います。 こちらのインタビューで初めて発表し…

4月になり新入社員が入社しました。

昨日、新入社員5名が入社しました。5名とも内定者時代にスローガンで長期インターンして働いていた経験があるので、世の中の新入社員の皆さんに比べると初々しさに欠けるかもしれませんが笑。 職種としては、エンジニア1名、デザイナー1名、ビジネス3名。男…

Powered by Hatena Blog