Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

若手優秀人材との接点づくりの方法としてのFastGrow

FastGrowって最近よく見るけど、良い記事が多いですね、などと言われることが増えており大変ありがたい限りです。

www.fastgrow.jp

ちょうど本日まで連日連載していた上記のXTech手嶋さんの記事などは、スタートアップ界隈の皆様からも大変好評で反響が大きいです。

読者の皆さまからの支持を得られる記事は創れつつあると思いますし、実際にイベントも面白いものが企画できていると思うのですが、企業の皆さんに正しく提供価値を伝えきれていない部分が大きそうだなと感じます。

そんな問題意識から事業責任者の西川ジョニー雄介が下記のようなnoteを書きました。提供価値を事例を交えて語っていますので、是非ご覧ください。

ひと言で言えば、「ベンチャー界隈の若い優秀な人材との接点づくり、採用などでFastGrowをもっと活用できますよ。なので何かやってみたい企業さんはご一緒しましょう」ということです。

note.mu

よく言われることとしては、尖っている面白いメディアですよね?ということなのですが、正確には、FastGrowはメディアの要素もありますが、コミュニティでもあります。実際にFastGrowでは最近イベントもたくさんやっています。10月の今告知中のイベントだけでも下記のとおりのラインナップです。

f:id:sloganinc:20181005135359j:plain

www.fastgrow.jp

こうしたイベントを通して、リアルな接点・交流の場を提供して、いわゆるスタートアップ・ベンチャー界隈の情報収集以上の価値を提供しようとしています。

実際にFastGrowのイベントきっかけで、スタートアップに参画したり、起業したりという事例も出てきています。

FastGrowと何かやってみたいかも、とお思いになった企業様は是非、お気軽にご相談ください。下記フォームからコンタクトいただくでも良いですし、スローガンのメンバーにお知り合いがいれば、その者に直接ご連絡いただいてもかまいません。

www.fastgrow.jp

Powered by Hatena Blog