Slogan Group Blog

スローガングループの事業、組織、採用、広報などの情報発信をしていきます。

投資先のネイティブ株式会社がイードグループになりました。

昨日、発表となりましたが、スローガンの出資先(持分法適用関連会社)であったネイティブ株式会社が、株式会社イード東証マザーズ:6038)グループとなりました。

www.iid.co.jp

これに伴い、スローガンの保有していた株式は全株譲渡しておりますので、ネイティブはスローガングループから外れることになりましたのでお知らせします。

もともと、ネイティブの代表・倉重さんの地域創生への想いを応援する形で、独立を支援してきた背景もありましたので、こうした形でイード様に株主となっていただき、さらなる事業拡大を見据えて再出発されたことは、素直に喜ばしいことだと思います。

私個人としてもスローガンとしても、たいしたことはできてなかったように思いますが、微力ながら、ネイティブ社のスタートアップ時期の一部をお手伝いできたことをうれしく思います。

今後のネイティブ株式会社のさらなるご発展を祈念しております。

 

Powered by Hatena Blog